ねとげばんざい!ヾ(≧▽≦)ノ

zikia.exblog.jp

へっぽこ魔法使い

PSPのかすたむてーま

PSPのトップの改造(?)です

CFWとかのあぶない改造ではありませぬ

3000だからどのみちできませんが(ぁ

なにもかも佐天さんだぉwwwww

壁紙は他から拾ってきたやつをはっつけてますが

アイコンはカスタームテーマで変えちゃいました

あれって作れるんですなー

作るまではやんねーけど・・・


みんなカスタムテーマ改造してる?





佐天さんがわからないひとはggr
■  [PR]
by ziiiiii | 2011-02-04 08:22 | 雑記 | Comments(3)
Commented by えるたる at 2011-02-04 10:01 x
俺はデフォのままだなあ・・・
なんか変えようかとは思いつつ放置してる

初春いいよ初春!
Commented by at 2011-02-05 03:21 x
佐天ちゃんが好みなのか・・・w
Commented by じっきー at 2011-02-05 17:43 x
たる:カスタムテーマでぐぐったら
   すげえいっぱいあったわ
   佐天さんのしか入れてないけどねw
   おとも猫の名前は初春ですw
   女キャラの名前が佐天だけどねw

ゆづ:佐天さんがかわいいでしょ!
   アニメ見たらわかる!
   佐天さんがいい味だしてますぉ
名前 :
URL :
削除用パスワード 
XML | ATOM

skin by excite
ブログトップ